殖産ベスト

  • フリーワード検索

  • お問い合わせ

  • ログイン

  • お気に入りリスト

0120-493-015 受付時間:10:00~19:00(水曜休み)
会員専用物件が見れる!!会員登録募集中!

吉祥寺・杉並・中野・三鷹の暮らしや物件探しをサポートする情報サイト暮らしさがし

Newsお知らせ

殖産ベストの新型コロナウィルス(COVID-19)対策について

  • 2020.03.26

平素より殖産ベスト株式会社に格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)感染拡大防止に端を発する、このたびの緊急事態宣言の発令において、お客様皆様、弊社従業一同並びに関係者皆様の健康と安全を守るために以下のとおり運営・対応を取らせていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご容赦下さいませ。

・期間
4月9日(木) ~ 5月31日(日)
※今後の政府発表の状況等により前後する可能性がございます。

・営業時間
(当社通常営業時間) 9:00~17:30
通勤感染リスクを極力減らすため上記期間中は、下記時短営業を実施致します。
(時短期間営業時間) 10:30~16:30
※社員の通勤リスクがない店舗は通常営業時間と致します。
(5/15以降営業時間) 9:00~17:30
営業規模を縮小して通常営業時間にて営業を実施致します。
時差出勤を行っておりますのでご対応にお時間がかかる場合がございます。
ご容赦下さい。

・勤務体制
通勤時の感染リスクを極力減らすために以下の対応をしております。
(在宅勤務)
全社でテレワークを推奨しており本日時点で全社員の7割強が在宅勤務を実施しております。
(出社が必要な社員についての通勤方法)
徒歩・自転車等による出社の推奨。
社用車貸与による車通勤の推奨。

・その他のご対応
(弊社社員)
1. 出社時の検温
2. マスク着用の徹底
3. 定期的な手洗いと手指のアルコール消毒
4.接客時の一定距離の確保
5. 社内および車両内の定期的な換気
6. 発熱や体調のすぐれない社員の出社停止
7. 営業車両、接客ブース等、人が触れる箇所の消毒の徹底
(物件問い合わせ・ご見学について)
1. 営業活動は継続しておりますのでご遠慮なく各種お問い合わせお待ちしております。
2. 在宅勤務を行っております関係でお問い合わせ頂いた際のご対応が通常よりも遅れる場合もございます。
3. 物件見学の際、ご自宅までお迎えに上がらせて頂く、物件現地でのお待ち合わせも可能です。お気軽にご要望下さいませ。
4. ご希望の方には対面ではなくリモートでのご商談、物件紹介も承っております。

・お客様へご協力のお願い
弊社へのご来店時の手指の消毒、マスクのご着用をお願い致します。

なお、ご来店のお客様や弊社従業員等の安全配慮のため、以下に該当するお客様とのご商談、ご案内等につきましてはお断りさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

① 接客日より14日以内に日本国外からご帰国された方
② 風邪の症状や37度以上の発熱、だるさ、息苦しさ、咳等がある方
③ ご家族や勤務先等で感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性がある方で接触日から14日を経過していない方

以上となります。

皆様には大変ご不便をおかけすることになりますが、
弊社では今できること、届けられる精一杯のサービスをご提供していきたいと考えております。

暗い話題が続き、気持ちも沈みがちではありますが、
「すまいさがし」という明るい将来の話題を、こんな時だからこそしてみるのもいいかもしれません。皆様のお気持ちを前向きに、明るくする一助になれば幸いです。

殖産ベスト、社員一同、引続き精進してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

※2020/05/15追記 営業時間について補足いたしました。
※2020/05/06追記 時短営業の期間を5/6から5/14迄に変更いたしました。
※2020/04/14追記 取り組みの詳細を記述いたしました。
※2020/04/06追記 4/9より営業時間を11:00 〜 16:00に変更いたしました。
※2020/05/15追記 5/15より営業時間を9:00 ~ 17:30に変更いたしました。

以上
2020年3月27日
殖産ベスト株式会社
代表取締役 深瀬孝
※今後、営業状況等に変更がある場合は、HPおよび店頭で改めてお知らせいたします。