【年末年始のお知らせ】12月30日(火)~1月7日(水)まで休業とさせていただきます。

殖産ベスト

  • フリーワード検索

  • お問い合わせ

  • ログイン

  • お気に入りリスト

0120-493-015 受付時間:10:00~19:00(水曜休み)
会員専用物件が見れる!!会員登録募集中!

吉祥寺・杉並・中野・三鷹の暮らしや物件探しをサポートする情報サイト暮らしさがし

Newsお知らせ

2026年、新年のごあいさつ

  • 2026.01.01

明けましておめでとうございます。
今年も全員が元気に顔をそろえてくれて、まずはホッとしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、
・本店の引っ越し
・べスピハウス(ファミリー向け一棟貸しホテル)のオープン
・グループ会社「イマ・ハウス」の設立
と、めまぐるしい一年でした。

「今年こそは少しゆっくり…」と思っていたのですが、早くも6店舗目の出店を検討しており、どうやら今年もバタバタしそうです。

最近はどこでもAIの活躍が話題になり、人間の出番が少なくなってきたようにも感じます。
それでも、「私たちだからこそ提供できる価値」を大切にしながら、2026年度も楽しく歩んでいきたいと願っております。

殖産ベスト㈱ 代表取締役 深瀬孝

殖産ベスト株式会社 代表取締役 深瀬 孝